スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイル4歳になりました。
2013年01月03日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます
ひっさびさの更新でございます

今日1月3日はアイルの4歳の誕生日でした
それで、ひっさびさの更新です 今年は少し頑張って更新してみようと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします

さてさて...今年のアイルへの誕プレですが、まずは、大好きなディスクで遊んで?遊ばれて?あげました
アイルと成也 ディスク

ガンガン走ります
アイルと成也 ディスク2

フリースタイルのまねごとをしてみたり...
アイルと成也

いつかやってみたいよね、フリースタイル
アイルと成也2

そして、もう一つのプレゼントは、このKONG
とても気に入ったみたい
ハッピーバースデー アイル

アイルももう4歳かぁ~、早いな
これからも、いっぱい、いっぱい、楽しいことしようね






スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
何でもできるアイルちゃん。
きっとフリースタイルもできるね!
家族ともども、今年もよろしくねー
2013/01/04(Fri) 11:51 | URL  | アックまま #jEdBk3EI[ 編集]
アックままさんへ
いえいえ〜、恐縮です〜(~_~;)
なんでもは出来ませんが、チャレンジ精神だけは旺盛なのです〜(笑)
…と言うか、もう4歳になったんですね〜。
インディーで、出会った当時はまだみんな1歳になったかならないか位でしたもんね!
早いなぁ〜、楽しくてあっという間だったなぁ〜(笑)
これからも末長〜〜〜く、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2013/01/04(Fri) 14:02 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
明けましておめでとう\(^o^)/
アイルちゃんは4歳かぁこれからが1番良い時だね。
大活躍の予感がするねぇ~(^o^)
ケガ無く元気な1年でありますように。
2013/01/04(Fri) 22:55 | URL  | しおんパ #xYl2iXZk[ 編集]
しおんパさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^∇^)
もう4歳かぁ〜と、ちょっと不安を感じていたので、これからが一番良い時…と言う言葉がとても嬉しかったです〜♪ ありがとうございます(≧∇≦)
2013/01/05(Sat) 23:22 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
