スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイル、ゆず、走りに行くぞっ!!
2011年04月27日 (水) | 編集 |
震災で津波の被害にあい、休業していたドッグランインディーが、本格的に営業を再開しました

さっそく、2ワンを連れて行って来ました

アイルは、行くなり早々にディスク
アイルディスク

アクアちゃんもディスクしてました
アクアちゃんディスク

ふうちゃんもディスク...を、持ち歩いています
ふうちゃんディスク

ゆずは、ディスクをふんずけてるだけ...
ゆずディスク

ラン様は、とりあえず近寄ってみる...
ラン様ディスク

ゆずは、ダッシュが得意
しかし、ゆずってパピヨンっぽくないなぁ~
ゆずダッシュ

空くんて、なんだかかわいくて、いつもワシャワシャのモシャモシャにしてしまうのよね~
空君

レオくんは、貰ったおやつをmgmg
今日もアイルとバトルったね!
最近、立場が逆転しつつあるような気が...やっぱ男子は強し...
うまうまレオくん

最後に、我が家ではまだお風呂が使えないため、しばらくシャンプー出来ずにいたクシャ~イわんこ達を、にして貰い、飼い主もワンコ達も大満足でかえりましたとさゆずだいまんぞく
↑↑↑
あっ!これはまだシャンプー前。
シャンプー後はもっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おせわさまでした~

うちも2カ月ぶりのシャンプーに大喜びでした!w
早く我らもお風呂に入りたい!!

2011/04/27(Wed) 15:18 | URL  | ゆっきー #jEdBk3EI[ 編集]
うちもお風呂まだなのですが、5月2日にやっとエコキュート設置にくるようです♪

待ち遠しいなぁー(^∇^)
アクア家のみなさん、良かったら「アイルの湯」へ来てください(笑)
2011/04/28(Thu) 21:16 | URL  | ゆっきーさんへ #-[ 編集]
ツイートからブログ拝見いたしました。アイルちゃんキラキラって眼でディスクやってますね!ゆずっちゃんも走ったら早そうですね~。
2011/07/27(Wed) 17:13 | URL  | mairuru #-[ 編集]
mairuruさんへ
ブログ見に来てくれたんですね♪
ありがとうございます(^∇^)
全然更新してませんが、ぼちぼち更新しようと思っておりますので、たまに見に来てやってくださいね!
2011/07/29(Fri) 23:59 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
