--年--月--日 (--) | 編集 |
仲間が自然に集まる場所…
2011年03月02日 (水) | 編集 |
ある休日の午後、子供達とワンコ達を連れて、近くの公園に遊びに行きました♪

そこは、ボー友の空くんの散歩コースなので、時間的にも、もしかしたらいるかな??
…と、思っていたら、やっぱりいました(^O^☆♪

早速遊ばせる事に…
そしたら、なんと!!
アイルが空くんと、楽しそうに走り出したではありませんか?!(◎_◎;)


アイルは、ゆずとジャレ合って遊ぶ事はあっても、他のワンコと遊ぶなんて事、滅多にないので、思わず激写? (笑)

↑↑↑
あっさーちゃん、我が家のカメラにも写ってましたよ! 走るワンコの背後に、なんかちょっと笑える大の字オトコが…(笑)

今度は、ゆずもまじって走るよ♪


ゆずと空くん、同じ顔(笑)


アイル、楽しそう♪


空くんも楽しそう♪


ゆずなんか、テンションMAX!!


この後、凜ちゃんが!


ゆずは、凜ちゃん大好きなので、思わずハーディング??


そして、アクアちゃんも来ました♪
写真なくて、ごめんね(#^.^#)

こうして、ボーダー達が自然に集まって来たのでした。

最後に…
コメント
この記事へのコメント
待ってましたよっ!更新。。
月1じゃなくって、せめて週1にしましょう(爆
私も人のことは言ってられませんが(^^;)

先日は、お土産ありがとうございました。
土曜はこの公園、日曜はインディが定番に
なってきましたね!

ウチもそろそろ、本格的にディスク練習しないと
万年応援団から抜けられそうにありません。
一日も早く、目標をクリアせねば…。
2011/03/02(Wed) 20:16 | URL  | たぁーさん #Rr6N37Yo[ 編集]
更新待ってました~!!
って、やっぱり写ってましたか~(笑)
素敵な大の字!(笑)

アイルちゃん、空と上手に追いかけっこしてましたよね~!
とりあえずディスクを隠しておけば
ワンコと遊ぶかも?(笑)
2011/03/02(Wed) 21:59 | URL  | あっさー #-[ 編集]
うちも土日はワンコデー(笑)

早くあたたくなってくれるといいね~
でも、暖かくなると公園にも人が集まってくるからかけっこはできなくなるかな?。。。

また、よろしくね~
2011/03/02(Wed) 21:59 | URL  | ゆっきー #jEdBk3EI[ 編集]
家(会社)のPC壊れてなかったんだ…(笑
更新してなかっただけ…v-362
↑みんな待ってるんで、頑張って
更新しましょうv-290

おさしんも綺麗に撮れてることだし…v-218

私も、更新楽しみにしてま~~す。
2011/03/03(Thu) 09:33 | URL  | LEOパパ #-[ 編集]
アイルままさん おはようございます
お久しぶりの更新ですね!
私もそうですが更新しなきゃと思いつつずるずる・・・
まっ気の向いたときやればいいんです

それでは また!
2011/03/04(Fri) 07:18 | URL  | 夢・海父 #joQEJO2k[ 編集]
たぁーさんへ

私も、目標は週一なんですけどね~(笑)
気がつくと月一...なんて事に、なっちゃってます(~_~;)

たぁーさんを見習って、マメに更新しなきゃ~^m^

今週は、公園行けそうもありませんが、インディーには行く予定です!

ディスク教えるのって、大変ですよね!
ゆずも、なかなかディスクに興味持ってくれなくて、困ってます(T_T)

凜ちゃんは出来る子だから、きっとディスクも上達しますよ(●^o^●)

がんばりましょ~♪♪
2011/03/04(Fri) 22:17 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
あっさーちゃんへ

アイルが、日に日にガウ子になって行くので、心配です^^;

しばらく「禁円盤」にしてみようかな(笑)
2011/03/04(Fri) 22:22 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
ゆっきーさんへ

先週は会えなくて残念でした~(T_T)

暖かくなると、あの公園も人が多くなりそうですね。

新しい遊び場、どっかないかなぁ~(●^o^●)

2011/03/04(Fri) 22:27 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
LEOパパへ

いやいや、PCが故障してたんですよ~^^;
...って事にしておきましょうか(笑)

LEOパパも早くPCを購入して、ブログを始めましょ~♪♪



2011/03/04(Fri) 22:32 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
夢・海父さんへ

そうですよね~!!
夢・海父さんとは、何か同じものを感じます~(笑)

どんぐりの背比べ、みたいな(笑)

ま~ったりと、行きましょうね♪♪
2011/03/04(Fri) 22:40 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
