--年--月--日 (--) | 編集 |
ぜ~んぶまとめて! 初走り! アイル誕生日! そして新年会!!
2011年01月22日 (土) | 編集 |
またまた更新をさぼってしまい、おっつかなくなったので(笑)ぜ??んぶまとめて更新することにしました

ところで...私のブログ、ステキになったと思いませんか???

以前から、ブログのタイトルのところに、アイルとゆずの写真を載せたいと思っていましたが、やり方が全く分からず、諦めていましたが、PCの先生をしているアクアままに教えられながら、やってみました!!

ところが、ブログが真っ白に 結局アクアままに、全部やって貰いました
とっても気に入りました アクアまま、ありがとうございました

...と、言う事で、まずは1月3日の初走り!
ひさびさのドッグランで、アイルとゆずは、ロケットのように走ってました
初走り

そして、この日は、アイルの2歳の誕生日でもありました
お祝いに、わんこ用のケーキ?戸言うよりは、ドーナツをあげました。
普段、食べた事がないので、遠慮がちに食べていました(笑)アイル誕生日

それから、1月15日に行われた、わんこ友達による新年会!
楽しかったな?
空くんは、ママの腕の中で夢の中かわい新年会 空くん

ゆずは、リンちゃんに遊んでもらってました新年会 りんちゃんとゆず

新年会では、食べるのが忙しくて、気づいたら写真はこれだけ...
はじめての、ワンコ連れのお食事でしたが、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^O^)
みなさん、今年もよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
ちょっと~
やっと更新したね~(爆)

ブログスキン気にいってくれてよかったです!
ってかちょっとカスタマイズしただけなんだけどね(^_^;)

アイルままのペースで更新していいんだよ~
自分のものだからね。(自分への言い訳w)

んでまず、今年もよろしくね~
2011/01/22(Sat) 23:25 | URL  | ゆっきー #jEdBk3EI[ 編集]
あけましておめでとーございまーす☆
今年もよろしくお願いしますね!(^^)!

ブログのテンプ、すっごい可愛いです!
アイルままの写真かわいー!アクアままの技術すげー!(笑

そしてそして!アイルちゃん2歳おめでと~♪
我が家のジューンと同い年だったんですね!ビックリ
アイルちゃん、2歳を楽しんでね~
2011/01/23(Sun) 09:41 | URL  | AKI #-[ 編集]
何をどうコメントして良いのか?(笑

とりあえず、明けまして、誕生日おめでとう、
お世話さまでした、今年もヨロシクねっ!

ウチもFC2に引っ越すかなっ!
seesaa重すぎっ。。。
2011/01/23(Sun) 20:11 | URL  | たぁーさん #Rr6N37Yo[ 編集]
ゆっきーさんへ

あははー(^^ゞ やっとしました~!
ゆっきーさんのおかげで、ブログ書く意欲が満々になってきました(笑)

しかし、ちょっとカスタマイズしただけなんて!
やっぱり凄い!!(^O^)
2011/01/23(Sun) 21:36 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
AKIちゃんへ

でしょ×2!!すごいでしょ~(●^o^●)
どうやったら、こんなふうに出来るのかなぁ~(笑)

ジューンちゃんも、2歳なんだね!
インディーに遊びに来るボーちゃん達もこのぐらいの歳の子が多いよね!

2011/01/23(Sun) 21:49 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
たぁーさんへ

コメントに困るブログにコメントしてくれて、ありがとうございます(笑)
今年もイベント盛りだくさんですね!
ディスクの大会とか、キャンプとか、ボーヤファームとか?(笑)
楽しい一年にしましょ~~ね♪

fc2は使いやすいですよ!たぶん。。。(笑)
2011/01/23(Sun) 21:59 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
ブログ、かわいいです~!!
さすがアクアまま(笑)
持つべきものはアクアままです(?)。

アイルちゃんも2歳ですね~。
初めて会ったときはお互い、
まだ7,8か月だったのにね~。
空も来月2歳!
これからもよろしゅーおねがいしやす☆
2011/01/23(Sun) 22:42 | URL  | あっさー #-[ 編集]
あっさーちゃんへ

だね!持つべきものはアクアまま(笑)

しかし、月日が流れるのは、本当に早いですね!
もう2歳だよ~Σ(°Д°;)
人間で言えば20歳くらい⁇
花盛りですねー☆

ママは、いつまでもピチピチギャルのままで居てー!と願わずには居られないのでした(笑)
2011/01/25(Tue) 09:53 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
アイル・ゆずママさん おはようございます
いつもお世話様です

アイルちゃん2歳ですか~
お誕生日おめでとうございました

ドッグランデビューの日覚えてますよ
海にちょっかい出されておびえてましたねv-286

これからもよろしくです

それでは またv-363

2011/01/26(Wed) 06:53 | URL  | 夢・海父 #joQEJO2k[ 編集]
夢・海父さんへ

そうでしたよね!はじめの頃は…('▽'*)
今ではすっかり逆転してしまいましたが^^;
インディーに来る男子達のほとんどが、アイルにちょっかい出さなくなっちゃいましたね(笑)

どこの世界でも
女は年々怖くなるんですねぇ~(笑)


2011/01/26(Wed) 23:44 | URL  | アイルまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
