スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JFAクラブ仙台大会?! えーっ!いつの話しっ(笑)
2010年12月24日 (金) | 編集 |
タイトル通り、だいっぶ前の話になりますが、去る12月5日(、宮城SUGOで行われた、クラブ仙台の大会に参戦して来ました(^O^)/

今回わが家では、長男と私、それから、アクア家から、パパさんと、ミッチーちゃんがエントリーしました(`_´)ゞ

結果はと言うと、今回は全くダメでしたね?(°ー°;)
長男は、2R目はがんばってましたが!!

アクア家では、ミッチーちゃんが第3位に入賞☆ やったね!

今回は、カメラを持って行けなかった為、競技中の写真は残念ながら撮れませんでしたが、iPhoneで撮影した物を、幾つかUPします♪

まずは、朝の菅生インターチェンジにてトイレタイム。
アイル、ケツしか写ってないけど、レオくんと。

この後、レオくん、見事なホカホカのうんPをしてました(笑)

長男は、自分の出番が終わり、テントでラン様とマッタリちう♪


それから、こんな事をしてみたり…(笑)

これ!よくやりませんでした?
子供の頃に(笑)

のびのびゆず。


今年最後の大会、結果はイマイチでしたが、みんなと、とても楽しい時間を過ごしました♪
あとは来春に向けて、練習しなきゃーo(^▽^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あららっ!
今日はクリスマスイブですよ。
アイルちゃんとゆずちゃんのクリスマス記事
UPしましょうね(笑
サンタさん来てくれましたか?
2010/12/25(Sat) 00:06 | URL  | たぁーさん #-[ 編集]
あらら~?
アイルにも、ゆずにも、ままにも、サンタさん来なかったね~(´-`).。oO(とほほ~ w
2010/12/27(Mon) 19:55 | URL  | たぁーさんへ #-[ 編集]
良いお年を…。
ウチはディスクも未だにイマイチなので、
とりあえずマスターするまで、アジ連は見送ります。
みなさん、楽しんで来て下さい。
一応お知らせしておきます。
http://yamao-dog.sports.coocan.jp/zaoo-dogland.html
http://heartydogs.cart.fc2.com/ca40/72/p-r40-s/
2010/12/30(Thu) 20:21 | URL  | たぁーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
