スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々のドッグラン
2010年11月27日 (土) | 編集 |
いろいろな理由が重なって、しばらくドッグランへ行けずにいたアイル。
先日(23日の祝日)、この日こそは絶対に行くぞ!と意気込んでいたのに、朝から雨(T_T)
仕方なく、家でボール遊び…



ボールを狙うアイルとゆず


この頃、ゆずのお耳が、片っぽだけ立ってきました…なんとも中途半端(笑)
ひなママさんから教えて貰ったテーピング、やってみようかな…



午後になったら晴れて来たので、行って来ました!
いつものドッグラン♪♪



雨上がりなので、期待してなかったけど、やっぱし誰も来てませんでした^^;
オーナーさんが出て来て、私の話し相手になってくれました(笑)



あっ!誰かきた!
お初です(*´∀`*) ゴールデンレトリバーのピタゴちゃん。
一歳の女の子だそうです。
尻尾ふりふりで、めっちゃ可愛かった(#^.^#)



誰か来て嬉しいのは、飼い主の私だけ?(笑)
アイルは遊ぶ気配なし…



その後、お泊り中のゴールデンレトリバー、チャロくんが出てきました。
チャロくん、ライオンみたい(^∇^)



ゴールデンレトリバー二頭。
その名の通り、お日様に照らされてゴールドに輝いてました( ゚▽ ゚*)キレイ



週末は、ゆずをドッグランデビューさせる予定。
いつものみなさんに、早く会いたいなぁ?('▽'*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ??
アイルちゃん家はボーオフ会不参加だったのですか!?

そして貸切インディ~~♪
ジュノずも天気悪い時に行けばいいのかな(笑
ジュノず(特にジューン)は知らないワンコにはガゥ!!っとしちゃうので(^_^;)

アイルちゃん楽しかったかな?良かったですね♪
2010/11/28(Sun) 18:58 | URL  | AKI #-[ 編集]
そうなの~( i _ i )
子供がおたふく風邪になっちゃって…
ドッグラン貸切を狙うなら、天気が悪い日はもちろん、平日かそれが無理なら土曜日あたりが狙い目かもよ( °∀°)o
2010/11/28(Sun) 21:09 | URL  | AKIちゃんへ #-[ 編集]
2ショットがたまりませぬ♪
アイルちゃんとゆずちゃんの2ショット、
最近の楽しみのひとつになっております。。。
萌え萌えなキュートさ(〃∇〃)

ゆずちゃんをブログで拝見する回数が
増えれば増えるほど、パピヨンちゃんへの
恋心が芽生え始め。。。

最近ペットショップに行くと、ボーダーだけじゃなく
パピヨンちゃんも必ずチェックする私。。。
将来はもしかして、もしかするかも!?

その際にはまたご報告しますっ(*- -)(*_ _)
2010/11/29(Mon) 13:08 | URL  | ヒラメのおかん #A7OmB7h6[ 編集]
パピヨン、陽気で活発で可愛いですよね♪
走る姿もなかなかカッコいいんですよね(^O^)
私も、アイルのお友達ボーダーくん家のパピヨンを見て恋心が芽生えたのです(笑)
もしかして、もしかするかも?の報告、楽しみにしてますね(笑)
2010/11/29(Mon) 22:24 | URL  | ヒラメちゃん母さんへ #-[ 編集]
お知らせ
こんにちは~♪

業務連絡です(笑
蔵王のアジリティ練習会の詳細が分かりました。
今回も初心者向けの練習会がありますので、
ご都合つけばぜひご参加を☆
申込用紙をお送りしたいのですが、
1度私のブログのメールフォームからでも
アイルままさんのメールアドレスをお知らせいただけますでしょうか。
よろしくお願いしま~す♪
2010/12/19(Sun) 17:10 | URL  | KENママ #6QWw2F5k[ 編集]
先日は私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございましたっ♪
生憎頚椎ヘルニアが再発してしまい
お返事もままならぬ状態でした(汗
またゆるゆると更新できるようには
なったのでお時間のある時にでも
遊びに来てみてくださいね~~。
またどこかの大会でお会いできるのを
楽しみにしてま~す♪
2010/12/21(Tue) 00:24 | URL  | しおんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
