--年--月--日 (--) | 編集 |
JFA クラブ仙台大会
2010年11月05日 (金) | 編集 |
行ってきました!大会初参戦
あいにく天気はイマイチでしたが、楽しく参加する事ができました。
今回は、ワンコの事に関して普段、まったく無関心なパパが送り迎え&写真撮りをしてくれました♪
それも、自分から言い出したからビックリ
でも、すご?く助かりました。パパありがとう

この大会で、たくさんの素敵な出会いがありました。
人と人との繋がりって、本当にありがたいですね?

パパが撮ってくれた写真、カメラ苦手なパパなので少しですがアップします(^O^)
ラン友のたぁーさんに紹介してもらった、しおんパさんのテントにすっかりお世話になってしまったアイル
IMG_0693.jpg
めっちゃ緊張して、1ラウンド目はダメダメでした(^^ゞ
IMG_0686.jpg
しおんパさんが、後ろでアドバイスしてくれてます(^v^)
実は、これがすご?く心強かった?
IMG_0687.jpg

パパに気を取られるアイルw
IMG_0689.jpg

無事、終了!

IMG_0685.jpg

新しく出会った皆さま、いつもの皆さま、本当にお世話になりました、感謝ですm(__)m
コメント
この記事へのコメント
準優勝おめでとう
クラブ大会初参戦準優勝お見事!!
この調子でがんがんレベルUPして行きましょうね♪♪
11月20日、21日には菅生で本部大会も有るんで
是非参加してみて下さい。
待ってますよぉ(^_^)v
2010/11/06(Sat) 00:02 | URL  | しおんパ #xYl2iXZk[ 編集]
うん、うん、
本当に良かった。

デジカメ片手に送迎してくれる
パパ(ご主人)がいて、

ディスクのアドバイスをしてくれる
パパ(しおんパさん)がいて、

がきんちょの遊び相手をしてくれる
パパ(AQUAパパ)がいる。

優勝出来なかったのが不思議なくらい(^^;)
……なんちゃって、
初出場、準優勝!!

おめでとう!
2010/11/06(Sat) 08:24 | URL  | LEOパパ #-[ 編集]
ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
大会ではいろいろお世話になりました(#^.^#)
ママさんにも、よろしくお伝えください。
次の大会は12月にもありましたよね?その時に参戦しようと思ってました!
それまで、練習しときます(^^)
2010/11/06(Sat) 09:39 | URL  | しおんパさんへ #-[ 編集]
そうそう!そうでした!
ガキんちょ共と遊んでくれたアクアパパさん、メーリングを作ってくれたアクアままさん、いっぱい応援してくれたり、写真を撮ってくれたあっさーちゃん、そして、みんなの為にタープを張ってくれたLEOパパさん♥(笑) あと忘れてる人いないかな?(笑)
みなさんに感謝ですよー(⌒▽⌒)
末永~くよろしくお願いしますね!!
2010/11/06(Sat) 09:58 | URL  | LEOパパへ #-[ 編集]
おめでとう♪
おめでとうございます☆
最初から素晴らしい成績を残せるなんてスゴイです!
心強い仲間がいるのも強力なパワーですね^^
これからのご活躍も期待してますよ~。
2010/11/06(Sat) 20:58 | URL  | KENママ #6QWw2F5k[ 編集]
ありがとうございます♪
準優勝なんて考えても無かったので、私もビックリ!(◎_◎;)
今回はチャレンジに出ましたが、少しずつレベルアップして行けたらいいなーと思ってます(#^.^#)
2010/11/06(Sat) 22:27 | URL  | KENママさんへ #-[ 編集]
準優勝おめでとさんです(^_^)v
コメント遅れちゃいました。
ご存じの通り、北の方に行ってたもんで(^^;)
1ラウンド目は、ずいぶん緊張してたようですが、
2ラウンド目は、ノーミスでしたね。
さすが、アイルちゃんです!
後は、ままさんのスローさえ上達すれば
優勝マチガイなしですよ。
練習会、是非参加して下さいね。。。
2010/11/06(Sat) 23:23 | URL  | たぁーさん #-[ 編集]
週末は、あっちこっちと大変でしたね、おつかれさまでした(^^)
私も、今朝は体が怠くて仕事が大変ですw
そうですね~、大会観て「投練もっとやんなきゃー!」とつくづく感じました(笑)
練習会、楽しみにしてますよ~o(^▽^)o♪
2010/11/08(Mon) 09:21 | URL  | たぁーさんへ #-[ 編集]
おそくなりましたが・・・
準優勝おめでとーございます☆
いやいや、やっぱりアイルちゃんですね!
空が惚れているだけあります(爆笑)

今度は公式戦に!!
期待してま~す。
キッズクラスにも是非!
2010/11/08(Mon) 23:45 | URL  | あっさー #-[ 編集]
はじめまして♪
AKIと申します!中3@受験生で
宮城県山元町で2ボーと暮らしています☆
たぁーさんのところ等でアイルちゃん&アイルちゃんママさんの
ご活躍拝見してました(^^♪
我が家は都合がつかず、仙台大会&SUGO大会は行けませんでした。。。

我が家もしおんパさんのタープにお世話になってます☆
今後、お会いしたらよろしくお願いしますね!(^^)!

よろしければ、我が家のブログにも遊びに来て下さい☆
2010/11/13(Sat) 21:08 | URL  | AKI #-[ 編集]
P.S
準優勝おめでとうございます☆

そして・・・もしかして、インディさんの
第1回ボーオフ会に参加されましたか?
我が家は第1回だけ参加しました♪
2010/11/13(Sat) 21:10 | URL  | AKI #-[ 編集]
↑確かアイルちゃんはヒート中だったような???
2010/11/13(Sat) 23:57 | URL  | たぁーさん #-[ 編集]
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
中3⁉ 若くて羨ましい~(*´∀`*)
受験がんばってくださいね!
第一回目のオフ会は、たぁーさんの言うとおりw アイルがタイミング悪く、初ヒートになり行けませんでした(>_<)
今はもう、おなべちゃんになってしまいましたが…(笑)
しおんパさんと、お知り合いなんですね!
すごく気さくな方ですよね(⌒▽⌒)
いつか会えるの楽しみにしてますよ~♪
2010/11/14(Sun) 15:53 | URL  | AKIちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
