--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい家族
2010年10月17日 (日) | 編集 |
ブログをリニューアルしました?(*^◯^*)
理由は、我が家に新しい家族が増えたからです♪
パピヨン(今んとこファーレン) 8月6日生まれの女の子、名前は「ゆず」です。



ゆずは、あまりに小さ過ぎたので、いろいろ不安でしたが、ゆずを初めての見た時、なぜか「この子は家に来る子だ!」と感じたのでした。



案の定、家に来て早々、あまりに体を痒がるので、病院に行ったら回虫が居るとの事…(>_<)
その後、今度はケンネルコフに…
アイルにも移ってしまいました(>_<)
毎週の病院通いのお陰で、今は二匹ともとても元気です☆



アイルとゆずが居てくれて、家族がとても幸せです。
アイル、ゆず、ありがとう。



コメント
この記事へのコメント
かわいぃ~
こんばんは。

凜パパことたぁーさんです。
初書き込みになりますね!

ボーダー仲間からは、パピヨンが家族に
加わったことは聞いておりました。
今が一番かわいぃ~時期ですね。
早く本物のゆずちゃんに会ってみたいです。

家もやっとこブログ始めました。
よかったら、遊びに来てくださいね。

あっさーさんには、お知らせする前に
見つかってしまいましたが…。
それから、リンクしておきますね!
2010/10/17(Sun) 22:47 | URL  | たぁーさん #-[ 編集]
いや、いや、やりますねぇ~。

しばらく見ないと思ってたら、
パピちゃんの隠し子がいたなんて…

ドックランデビュ-は、12月5日
ですか?
2010/10/18(Mon) 11:18 | URL  | LEOパパ #-[ 編集]
凜ぱぱさん、いつもお世話さまです(*^◯^*)
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
私も早速ブログにおじゃましちゃいました!
お互い、がんばって更新しましょーね(笑)
あっ!それから、私もリンクさせてもらいました♪
またドッグランで会えるの楽しみにしていまーすo(^▽^)o
2010/10/18(Mon) 12:19 | URL  | たぁーさんへ #-[ 編集]
そうなんですよー!
もう隠すのが心苦しくて公表しちゃいましたー ←ウソww

ドッグランデビューはいつでしょうね~、
とりあえず呼び戻し聞くようになったらですかね~、あまりに小さ過ぎて見つけられなくなりそう(笑)
2010/10/18(Mon) 12:25 | URL  | レオぱぱさんへ #-[ 編集]
こんにちはコロンパパです。
ツィッタ-からの訪問となります。パピヨンのゆずちゃん可愛いですね。家のコロンは5歳になりました。仔犬の頃が懐かしいです。パピヨンは頭が良く甘え上手です。アイルちゃんと一緒に沢山遊んであげてください。とても大切にされていることがブログから伝わってきました。また訪問させていただきます。
2010/10/19(Tue) 11:08 | URL  | コロンパパ #lBlmgaew[ 編集]
ゆずちゃん可愛い~!!!!!!
早くレンランと遊ばせて見たいですね☆
きっとラン様に怒られると思いますが・・・(笑)
ドッグランデビュー楽しみにしています!!
2010/10/19(Tue) 21:29 | URL  | あっさー #-[ 編集]
ブログ、見に来ていただき、ありがとうございます♪
また来てくださいね(^O^)
2010/10/19(Tue) 22:03 | URL  | コロンパパさんへ #-[ 編集]
ありがと~(●^o^●)...でも、かなりのお転婆ぶりに、少々てこずっております(笑)
やっぱりレンランちゃんとこに、奉公に出さなきゃダメかな
2010/10/19(Tue) 22:12 | URL  | あっさーちゃんへ #-[ 編集]
わーちんさん こんにちは!
わーちんさん???始めは誰だか分からず暫く悩みました
やっとスッキリ~
ゆずちゃん可愛い~ 早く生ゆずちゃんが見たいです 楽しみにしてます
お互いブログ更新頑張りましょう!!!

それでは また!
2010/10/20(Wed) 13:49 | URL  | 夢・海父 #joQEJO2k[ 編集]
パピパピ♪
こんばんは~♪

ゆずちゃん、はじめまして^^
お目目パッチリのカワイコちゃんですね。
アイルちゃんのお姉さんぶりはいかがですか?
女の子ふたりだとどんな感じなんだろう。
うちは女子パワー圧勝ですけどね(笑
また遊びにきま~す^^
2010/10/20(Wed) 21:13 | URL  | KENママ #6QWw2F5k[ 編集]
そーですよね、分からないですよねー。
すみませんでした(≧∇≦)
コメを投稿して、しばらくしてからその事に気付きましたw
またブログ見に来てくださいね!
2010/10/20(Wed) 22:17 | URL  | 夢・海父さんへ #-[ 編集]
こんばんは!ブログ見に来てくれてありがとうございます。
アイルは、あまり他のワンコには興味を示さないんですが、ゆずに関しては別でした(^◇^;)
はじめは微妙~な感じでしたが、この頃は二匹共遊び方が上手になってきたかもです!
ただ、ゆずは興奮すると、本気噛みをするので、何度かアイルが負傷してます(-_-;)
これって直りますかね~。
2010/10/20(Wed) 22:32 | URL  | KENママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
