--年--月--日 (--) | 編集 |
ボーダー オフ会 2010・7・19
2010年07月19日 (月) | 編集 |
今日は、待ちに待ったボーダー オフ会
仕事入んなくて、ほんと良かった?

今日は、ドッグランのオーナーさんが、プールを用意しててくれました。
水嫌いなアイルには、関係ないか?...とか思ってましたが、みんな
あまりに気持ちよさげに入っているので、なんだか入れてみたい衝動に駆られ、
ぶち込んでみました(笑)...だって自分からは絶対に入らないんだも?ん(●^o^●)
ボーダー オフ会 2010・7・19 030
なんだか、プールが気に入ったご様子
なぁ?んだ、水嫌いって飼い主がかってに思ってただけ??
今度は、お友達ボーダーのレオくんと一緒に...混浴状態
ボーダー オフ会 2010・7・19 022
なぁ?んか楽しそ?
その後は、お友達ボーダー、空くんと...
ボーダー オフ会 2010・7・19 023
...が、しかし、空くん、お水の中で「ブワン!ブワン!」跳びはねて、大波を立てるのであった
しまいには、おさえつけられてしまうのであったww...そんな空くんがかわいいのでR

ボーダー オフ会 2010・7・19 029
今回のオフ会は、いつも「早く帰ろ?!!」と大騒ぎする、うちのガキんちょ達も最後まで飽きずに遊べた、
楽しいオフ会でした
他にも遊んでくれたみなさん、ありがとうございました(@^^)/~~~

コメント
この記事へのコメント
No title
昨日はお疲れ様でした!!
今日は見事にレギンス焼けして
みっともなくなってしまいました(笑)

アイルちゃんとうとうディスクだけでなく、
水にも目覚めましたね!(笑)

これから毎日水浴びしなきゃですねー!

それとお兄ちゃんたち楽しそうで良かったです☆
2010/07/20(Tue) 20:46 | URL  | あっさー #-[ 編集]
ボーダーオフではお世話になりました!パピーボーダーのステラの姉貴です。ブログのリンクを巡り巡ってやってきました。
オフでは私がアイルちゃんに遊んでもらい、とても楽しかったです。うちのステラも大きくなったら、アイルちゃんみたいなディスクドッグにしたいと思いました!行きは走って、帰りは歩くアイルちゃん最高に可愛らしかったです。
また次のオフがあるようなので、今度こそステラと遊んでやってくれるようアイルちゃんによろしくお伝えください!
2010/07/21(Wed) 07:03 | URL  | ステラの姉 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
オフ会、お世話様でした。

ミドレンジャ-のアイルちゃんとレオ助v-364 
なんと、気持ち良さそうで締まりの無い顔v-518

家のワンコがこんなに水遊びが好きだったとは…

なんだか オレオレ詐欺にでも、あったような…
騙されたような…  複雑な気分です。

次回、ドックランには、何レンジャ-にしますかv-362




2010/07/21(Wed) 13:35 | URL  | LEOパパ #-[ 編集]
オフ会、お世話さまでした~!
私も~(>_<)首回りとかヒリヒリでした~↓↓
今度はみんなで川に遊びに行こう(⌒▽⌒)
2010/07/21(Wed) 23:53 | URL  | あっさーちゃんへ #-[ 編集]
オフ会、お世話さまでした~!
私のブログに来てくれてありがとう(⌒▽⌒)
ステラちゃん、ほんと、可愛かった~♥
アイルは、ブリーダーさんからのアドバイスで、ディスクに興味を持つようにと、パピーの頃にディスクを餌入れにしてましたよ!
それでは、次回また会いましょ~ね♩
2010/07/22(Thu) 00:01 | URL  | ステラ姉さんへ #-[ 編集]
No title
家も~っ!オレオレ詐欺でしたょ~(笑)
今度はみんなで川に遊びに行きましょうね(⌒▽⌒)
次のオフ会は、リーダー的存在の赤レンジャーにしますか?
個人的には、ちょっとおマヌケな黄レンジャーも捨てがたい(>_<)
2010/07/22(Thu) 00:09 | URL  | レオパパへ #-[ 編集]
お世話さまでした
こんにちは♪遊びにきました^^
先日のオフ会はお世話になりました~。

アイルちゃん、ディスク大好きなんですね♪
そうそう、実はうちもミドレンジャーだったんですよぉ!KENと私(〃∇〃)
次回は何レンジャーにするのか、決まったら前もって教えてね~(爆
2010/07/23(Fri) 14:19 | URL  | KENママ #6QWw2F5k[ 編集]
ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♪( ´▽`)

ブログ、ずっと放置してましたが、最近また更新し始めたので、また遊びに来てみてくださいね!

KEN マヤちゃんは、プール楽しんでましたね~(´ε` )
多頭飼い、羨ましいです。家ではどんな感じなのかな?賑やかで楽しそう♩♩

次回のオフ会、何レンジャーにするか決まったら報告しますねっ‼(笑)
2010/07/25(Sun) 11:27 | URL  | KENママへ #-[ 編集]
No title
9月15日です。
おはようございます。

そろそろ、がんばって、更新しましょうv-290

ところで、今度のオフ会v-364
何レンジャ-ですかv-362
うちは、おまぬけな、キレンジャ-v-512です。

オフ会、楽しみにしてます。

このコメント、19日前に見てくれるのを… 願ってv-354
2010/09/15(Wed) 09:31 | URL  | LEOパパ #-[ 編集]
Re: No title

あちゃー( ̄▽ ̄)ぜんぜん更新してない!
どないしよ(笑)
JFAの大会も結局、小心者なのでエントリー出来ずに終わっちゃいました~ヽ(;▽;)ノ
オフ会は楽しむぞっ‼ レオくんはキレンジャーと…_φ(・_・


2010/09/15(Wed) 20:52 | URL  | jLEOパパへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
