スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
下痢と嘔吐
2010年06月19日 (土) | 編集 |
昨日あたりからちょっと下痢気味だったんですが、今朝フリスビーで遊んだ時も、いつものような元気も無く、草ばかり食べてました(>_<)
そしたら今度、夜からゲロPと、かなりのゲリPが?っ?
アイルどうしたんだろ?
今もあまり元気無くて、お気に入りのミニーちゃん座布団の上で寝てばかりいます。

こんなに元気の無いアイルははじめて( i _ i )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
おひさしぶりですー!

アイルちゃん心配ですねー。
フリスビーしているときも元気ないなんて…。
草を食べる…。

でも、草食べるときって
何かを吐きたいときだったような気がします。

でも、心配ですね。
病院に行ってみたほうがいいかも。
2010/06/19(Sat) 22:17 | URL  | あっさー #-[ 編集]
No title
ほんと心配です~(>_<)
今も特に下痢がひどくて、ぴーぴー状態。おならもぷーぷー状態で、かなりのにほい(@_@;)
休日でもやってる病院、あるかな~
2010/06/19(Sat) 23:12 | URL  | あっさーちゃんへ #-[ 編集]
お初です☆
Twitterでお世話になってます「なみへい」です♪
アイルちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。。。。

この時期ジメジメして蒸し暑いし、体調崩すワンコは多いみたいで
うちも昨日ベッドの上にゲロされました。。。
今は何事もなかったように暴れてますけど(^^;

はやくアイルちゃん元気になりますように!
2010/06/20(Sun) 21:40 | URL  | なみへい #CBxaBZ7w[ 編集]
No title
わぁ~\(^o^)/コメントありがとうございます!
シンシアちゃんもですか?やっぱり気候のせいですかね~。
アイルも、どんどん調子が戻り、今は元気に骨ガムをガジガジしてます♪( ´▽`) ご心配おかけしました~。
あーっ!それと、ブログリンクさせていただきます!今ブログの作り方を勉強ちうで、リンクと言う言葉を最近覚えたのでした(*^^*)
2010/06/20(Sun) 22:31 | URL  | なみへいさん #-[ 編集]
No title
ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきま~す^^
2010/06/21(Mon) 09:26 | URL  | なみへい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
