--年--月--日 (--) | 編集 |
ぜ~んぶまとめて! 初走り! アイル誕生日! そして新年会!!
2011年01月22日 (土) | 編集 |
またまた更新をさぼってしまい、おっつかなくなったので(笑)ぜ??んぶまとめて更新することにしました

ところで...私のブログ、ステキになったと思いませんか???

以前から、ブログのタイトルのところに、アイルとゆずの写真を載せたいと思っていましたが、やり方が全く分からず、諦めていましたが、PCの先生をしているアクアままに教えられながら、やってみました!!

ところが、ブログが真っ白に 結局アクアままに、全部やって貰いました
とっても気に入りました アクアまま、ありがとうございました

...と、言う事で、まずは1月3日の初走り!
ひさびさのドッグランで、アイルとゆずは、ロケットのように走ってました
初走り

そして、この日は、アイルの2歳の誕生日でもありました
お祝いに、わんこ用のケーキ?戸言うよりは、ドーナツをあげました。
普段、食べた事がないので、遠慮がちに食べていました(笑)アイル誕生日

それから、1月15日に行われた、わんこ友達による新年会!
楽しかったな?
空くんは、ママの腕の中で夢の中かわい新年会 空くん

ゆずは、リンちゃんに遊んでもらってました新年会 りんちゃんとゆず

新年会では、食べるのが忙しくて、気づいたら写真はこれだけ...
はじめての、ワンコ連れのお食事でしたが、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^O^)
みなさん、今年もよろしくお願いします
