--年--月--日 (--) | 編集 |
JFA クラブ仙台大会
2010年11月05日 (金) | 編集 |
行ってきました!大会初参戦
あいにく天気はイマイチでしたが、楽しく参加する事ができました。
今回は、ワンコの事に関して普段、まったく無関心なパパが送り迎え&写真撮りをしてくれました♪
それも、自分から言い出したからビックリ
でも、すご?く助かりました。パパありがとう

この大会で、たくさんの素敵な出会いがありました。
人と人との繋がりって、本当にありがたいですね?

パパが撮ってくれた写真、カメラ苦手なパパなので少しですがアップします(^O^)
ラン友のたぁーさんに紹介してもらった、しおんパさんのテントにすっかりお世話になってしまったアイル
IMG_0693.jpg
めっちゃ緊張して、1ラウンド目はダメダメでした(^^ゞ
IMG_0686.jpg
しおんパさんが、後ろでアドバイスしてくれてます(^v^)
実は、これがすご?く心強かった?
IMG_0687.jpg

パパに気を取られるアイルw
IMG_0689.jpg

無事、終了!

IMG_0685.jpg

新しく出会った皆さま、いつもの皆さま、本当にお世話になりました、感謝ですm(__)m
