--年--月--日 (--) | 編集 |
NDA SUGO大会
2010年11月14日 (日) | 編集 |
先週、2010・11・7に宮城SUGOで行われたNDAの大会に行ってきました♪
今回私たちは、参戦ではなく観戦ですが、お友達ボーダーのアクアちゃん、レオくん、マヤちゃん、REXくん、しおんくんが出場ということで、ハリキッテ応援に行きました

まず最初は、ジュニア部門に出場のアクアちゃん&みっちーちゃん
ちょっと緊張してたみたいだけど、がんばってました!かっこ良かったよ?

IMG_0721.jpg

ナイスキャッチ!!
IMG_0724.jpg

いい感じ(^^♪
IMG_0723.jpg

アクア&みっちー、おみごと!! 第3位に入賞

それを見て、うちのガキんちょ達もやる気を出したもようw
三人で投げ練してました(~_~;)
IMG_0707.jpg

次はしおん&しおんパさん
IMG_0705.jpg

「今回は調子悪い」としおんパさん言ってました
でもかっこ良かったっすよ!!
IMG_0726.jpg

次はレオ&レオぱぱ
IMG_0718.jpg

キャッチしてるところを撮れなかったのが残念↓↓
レオくんのジャンピングキャッチは迫力満点なんですが
IMG_0720.jpg

最後はマヤたん&KENマヤぱぱさん
IMG_0728.jpg

キャーマヤたん、華麗
IMG_0727.jpg

みなさん、すご?く生き生きしててステキでしたよ?
REXくんの写真、気づいたら一枚も撮れてませんでした、思わず見るのに夢中になってしまい...
次回、バシバシ撮らしてね!

※番外編
待機するわんこ達画像

パピヨン、レンくん
IMG_0729.jpg

パピヨン、ランちゃん
IMG_0716.jpg

この日、初顔合わせのパピヨン、ゆず
NDA大会の日に初顔合わせって、なんかカッコ良くないすか?(笑)
IMG_0710.jpg

パパ大好き!りんちゃん
IMG_0711.jpg

空くん、めっちゃ寝起き(笑)
IMG_0712.jpg

ちょっと不満そうなアイルwIMG_0709.jpg

あっ!それからパピヨンも大会にでてましたよ!
ゆずもいずれは...
IMG_0714.jpg

本当に、楽しくハイパーに過ぎ去った週末でしたw
みなさん、おつかれさまでしたm(__)m
IMG_0704.jpg
