--年--月--日 (--) | 編集 |
ボーダー オフ会 2010・7・19
2010年07月19日 (月) | 編集 |
今日は、待ちに待ったボーダー オフ会
仕事入んなくて、ほんと良かった?

今日は、ドッグランのオーナーさんが、プールを用意しててくれました。
水嫌いなアイルには、関係ないか?...とか思ってましたが、みんな
あまりに気持ちよさげに入っているので、なんだか入れてみたい衝動に駆られ、
ぶち込んでみました(笑)...だって自分からは絶対に入らないんだも?ん(●^o^●)
ボーダー オフ会 2010・7・19 030
なんだか、プールが気に入ったご様子
なぁ?んだ、水嫌いって飼い主がかってに思ってただけ??
今度は、お友達ボーダーのレオくんと一緒に...混浴状態
ボーダー オフ会 2010・7・19 022
なぁ?んか楽しそ?
その後は、お友達ボーダー、空くんと...
ボーダー オフ会 2010・7・19 023
...が、しかし、空くん、お水の中で「ブワン!ブワン!」跳びはねて、大波を立てるのであった
しまいには、おさえつけられてしまうのであったww...そんな空くんがかわいいのでR

ボーダー オフ会 2010・7・19 029
今回のオフ会は、いつも「早く帰ろ?!!」と大騒ぎする、うちのガキんちょ達も最後まで飽きずに遊べた、
楽しいオフ会でした
他にも遊んでくれたみなさん、ありがとうございました(@^^)/~~~

