--年--月--日 (--) | 編集 |
草っ原の遊び場♪ ※重要なお知らせあり?ww
2010年10月24日 (日) | 編集 |
みなさん、こんにちは
タイトルにも書いたとおり、まずは重要な??お知らせがあります。
来たる11月3日(水)文化の日に、みちのく公園北地区 風の草原で行われる、JFAクラブ仙台の主催で行われる
クラブ大会に、なんと!!エントリーしてしまいましたっ\(◎o◎)/!
あ?、今日から眠れない日々が続きそう...小心者のアイルままは、めっちゃ緊張しています
※一緒にエントリーしてくれる方、大募集中!!※
詳細は、JFAクラブ仙台ホームページのBBSで...JFAクラブ仙台
もし、エントリー人数が少なかったら、練習会になるとか...それはそれで、いいかも!!

...という訳で、昨日さっそく投げレン&受レンをしました!
いつものドッグランで練習しようと思ったのですが、ゆずの回虫の件で病院から「今回は行かないほうが良いよ!」と言われたので、仕方なく自宅前の草ぼうぼうの原っぱで練習することにしました。

DSC01790_convert_20101024132757.jpg

アイルはアイルで、この前ゆずのケンネルコフが移って、病院から散歩禁止令(もちろんディスクも)が出ていたので、やっとこの間から散歩を再開したばかり...ちょっと走っただけで、「ハカハカ」状態でした

DSC01804_convert_20101024133345.jpg

とにかく3日まで、まだ時間があるから、少しずつ体力回復して行こうぜぃ ←気合い入りすぎだからw

DSC01827_convert_20101024134502.jpg

来週あたりは、ドッグランで思う存分練習できそう
